大暑、お姉ちゃんの家から帰る

5:00−23:00(金)晴れ
昨日で一応の手続きが終了したので帰宅
相模原7:06の電車で出発、それまでにお姉ちゃんに会いに病院に行くが時間が7時前のため早すぎると怒られる。
昨日10時前の新幹線を予約しておいたが2時間前に新横浜に到着したので7:52発の新幹線に変更してもらう。
新幹線に乗ったのはいいのだが待合室でペンケースを落としたことを発車してから気づく、車掌に伝えて連絡してもらう。30分ほどでそれらしいものが見つかったようで本日の15:00以降に連絡するよう連絡先を書いたメモを貰う。
新幹線の中で昨日の車の査定額の電話が入ったが新幹線なので電話が切れてしまったので米原到着後に再度電話をしてもらうよう頼む。
米原到着後早速電話があった。
金額の提示は妥当なものかなと思う。(多いに越した事はないが文句は言うまい・・・新車を買うと伝えたら5万プラスされた。)
10時半に家に到着実家と私の畑の点検に出かける。
12時前から外食(なか卯)して新車契約に向かう
13:00から新車契約その後買い物して帰り、再度印鑑証明習得及び手付金を持ってデイラーに向かうが、途中アルバイト先に説明に寄る。
夜7時半過ぎに妹の嫁ぎ先に説明に行く