お姉ちゃんの家-その2

4:30−21:30(木)晴れ
今日も暑い日になった。
朝から妻に電話して来てもらうに伝える。
しかしお姉ちゃんから来てくれなくともいいとのことで中止にする。
9時からお姉ちゃんの薬局の社長に会いに行く、10分ほど話して帰る。
それから日産のデイラーに台車を引き取りに行く。前の車から新しい車に荷物を積み替える。
その後車で病院に向かい駐車場に止めて10:30から病院で損害保険会社の手続き説明をお姉ちゃんと聞く
11時半すぎに外出許可をもらってお姉ちゃんを連れてアパートに戻る。洗濯、家賃等の手続きをして食事に行こうと思ったら車の査定に来たとの連絡で日産のデイラーに再度行く(13:30くらい)
なか卯で昼食をとる。お姉ちゃんは二日ほど病院食のため味気ない食事だったようでとてもおいしかったようである。
市民会館の駐車場に止めて警察に診断書を持参、事情聴取を受けたとか。
再度アパートに戻りお姉ちゃんはシャワーを浴びて病院に戻って行った。(16:30頃)
私は夕食および明日の朝の食事の買い出しをして車を駐車場に置きに行く。