八王子4日目、熱海保養所

6:00−22:00(日)曇り
天気予報では朝から雨降りかなと思ったが、起きたときには降ってなく、降った跡があった程度で曇っていたが朝食を取って部屋に帰ったら日差しがあった。
9時過ぎにホテルを出発し、新築の場所に行くが日曜日なので作業休みなので中に入れず。
お姉ちゃんのアパートに行き少し休憩、11時半前に出発(この頃は小雨)熱海の保養所に向かう、途中小田原PAでトイレ休憩(この頃は雨が降り続く)、途中停滞があったので、軽い昼食を取り熱海の保養所に15:30過ぎに到着(途中は大雨の所もあったが到着した頃は上がっていた?)
16時前に温泉に入りまったり(雨が上がり青空が出ていい天気になる。)

18時から食事を取る。