すこやか支援面接

6:30−23:00(月)雨
昨日熱帯低気圧が台風9号になって朝から雨降り
今日はすこやか支援の面接のため山東支所に行く
開始は10:00なのだが自宅を8:30分前に出て国道8号を使い向かう9:10過ぎに到着した。
10:00から5分程度の説明のあと作文が40分あった。
その後受験番号が4番であったため最初のグループの面接で
10:50から11:10まで
応募者は私以外全て女性(最初はもう一人いたようであるが辞退したようである。)13名から2名採用するようである。おそらく男性は必要ないのでは・・・・・
自宅の近くに12時前に帰ってきたので皮膚科の診察券を提出するが12:00ごろの診察だと言われる。家に帰って昼食を取り、娘を駅に送り再度診察待ちなぜ皮膚科に行ったかと言うと、先週の水曜日の夜風呂に入る前にシャツを脱ごうと思ったら
蜂がいたらしく刺された。妻が吸いだしてアンモニア水を掛けるといいと言い出しアンモニア水を掛けてバンドエイドを貼ってすごしていたがいつになっても痛みが引かないので診察してもらった。
傷口を見るなり怒られた。なぜこのような治療したの、皮膚の一部が壊死していると言われた。
消毒してもらい塗り薬を貰う。(15:00前になってしまった。)
年金の支払い明細が着ていた。
帰ってもう1件就職口で気になった件があったので依頼先に電話するとハローワークで紹介状をもらって
ほしいといわれて16:00を回っていたがハローワークに行き紹介状を貰って帰る。